株式会社AI Shift
「AIを民主化する」をミッションに掲げ、自社開発の対話型AIを活用したボイスボット事業/チャットボット事業を展開。
カラクリ株式会社
「今までにないカラクリで世の中を豊かに」をミッションに、チャットボットからデジタルシフトを加速するカスタマーサービス革命AI「KARAKURI」を展開。
アルティウスリンク アップス株式会社
国内BPO事業者トップグループ アルティウスリンクグループ。
カスタマーサポートに特化したチャットボット・プラットフォーム「バーチャルエージェント(R)」、チャットツール「バーチャルエージェント ライブ」の導入・運用サービスを提供。
モビルス株式会社
2021年9月マザーズ上場。テクノロジーでカスタマーサポートを新しくする、The Support Tech Company。コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションを提供。
プライムフォース株式会社
カスタマーサポート領域で、システムと運営面から真の価値を導くコンサルティングファーム。 コールセンターマネジメントと資格制度の専門家として業界をリード。