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第2回となる本イベントは、前回のノミネート方式とは異なり、2022年6月1日(水)より一般公募でデジタルチャネルでの顧客体験向上に取り組む企業様を募集いたします。
本イベントは『顧客体験の”あたらしい”はここから始まる』をコンセプトに、ユーザーと企業のギャップを埋め、新たなサポート体験を提供する取り組みにスポットライトを当てています。
審査員は昨年と同様にカスタマーサポート業界を牽引する先進企業やカスタマーサクセスの第一線で活躍をする方々の他、クリエイティブやビジネスにおける有識者の方々をお迎えし、多角的に審査いただきます。
カスタマーサポート業界はクレームや苦情窓口、コストセンターという印象が依然として強く、評価軸も『コスト削減』『KPIの向上』などの数値改善を重視されているのが現状です。
顧客への体験を与えるだけではなく、企業評価やブランドイメージにも直結する重要な接点であるカスタマーサポートの本来の立ち位置の重視に加えて、デジタルチャネル活用において「すごい!」「便利!」という技術・デザイン・利便性の視点はもちろん、「かっこいい!」といった楽しさや驚きの視点を加えた、3つの評価軸を設けています。
■Support DX Summit 2022 開催概要
開催日時:2022年10月11日(火) 13:00〜 ※オンライン配信のみ。
配信会場:Cyber Agentイベントホール(東京都渋谷区)
視聴方法:zoomアプリでの視聴
選考方法:一般公募からの選定
①一次審査:Support DX Summit 選考委員会による審議
②本選審査:Support DX Summit 審査員によるポイント投票
詳細はプレスリリースまたはイベントサイトをご確認ください。
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